君が毎日笑っていますように★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
眠い眠い眠い
おはよーございます。
…眠すぎる(;´д`)
今日は派遣なんだよーん。
眠いな。。。



レポは明後日までには書きます。
じゃなきゃぐちゃぐちゃになっちゃいそうで(;´д`)

さて、凱旋に龍太出演ということで…。
でないかと思ってたのになぁ…。

でも、見れる回数が一度でも増えるのは嬉しいからハッピー♪
久しぶりの往復夜行も乗りきれる(^ω^)


BOYS解体がはっきりと現れてるコンらしいけど…泣かないように頑張る(笑)
私は正直龍太がいてくれればそれでいいしね。
龍太が笑ってるんならそれでいいや。


松竹ん時に濱ちゃんがずっと辛そうな顔をしてたのはこれか!!て納得。
本当に濱ちゃんはメンタル弱いね(;´д`)
てゆか優しいよ。
…苦労もたくさんあるんだろうけど。
あんなしんどそうな顔は見たくないな。


逆に龍太や薫太は松竹ではニコニコしてたし、しっかり盛り上げてたから切り替えたんだろうね。
そんなとこも男前で好き←(笑)

まぁ凱旋で龍太が悲しそうな顔してたら私泣くけどさ(笑)
彼意地っ張りだからきっと笑ってくれているでしょう♪


『笑顔で頑張ろう♪』


龍太が絵馬に書いていたこと。
私はそれを信じてる。



とりあえず8日が楽しみ♪
一目でも見れたら満足だもん☆



で、5日までにださないと卒業出来なくなっちゃうレポートがあるんで必死こいてやります(笑)
明日インタビューにも行けることになったしね♪
必死にレポートやったら龍太だもん(^O^)

5日提出したあと美容院行こうかなぁ〜。
秋だし色落ち着かせようかな(´∀`)
前髪パッツンも要相談で(笑)


じゃあバイトいってきま(^O^)
07:55 関ジュ comments(0)
あなたがあなたらしくいられればそれでいい☆
東京に帰ってきましたょ(´ω`)

友達と龍太くんにいっぱいいっぱい幸せにしてもらった幸せな10日間でした☆

感想はきちんと書きまふ(´`)



ただ…

りゅたくん大好きメーター振り切りました(笑)


りゅたくん大好きwww

てか意外とどえすでかっこよすぎる_| ̄|●ノシシ
私どえむだから余計にツボ_| ̄|●ノシシ


10日間で上達していった台宙とか、バク宙。
けがしないかってハラハラ見てました。
アクロが上手くいくとめーっちゃ嬉しかった☆
ほんですごいかっこいいなって思ったり。


ダンスも…。
最終日のプリマベラはいつもより気合い入ってて何よりでした\(^O^)/カワユスカワユス


もう…大好きですwww
明日からの仕事もりゅたくんが頑張ってたって思えば頑張れる☆←イタタタタ



てなわけで明日は中番なんでもう寝ます…zzz


とりあえず…私は元気です☆
00:34 関ジュ comments(0)
見つめていたいの本当のことを
松竹当落でましたね♪
とりあえず1回目の締め切りまでの人らしく…。

ちなみに結果は五分五分です。
同一住所名義が全くつかえなくて!!!!orz
もう泣くしかないんだけど!!!!!!

ていっても。
とりあえずは松竹いけるんで満足です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも被ったチケがあったりするんで、交換掲示などさせてもらうかもしれないので、お心辺りがある方は連絡ください(´・ω・`)
あと初日と楽のチケットを無条件に募集中です(笑

そうなの!!初日と楽がないの!!(泣
もう頑張って探すしかないってわかってんだけど、なんてたって800キャパの松竹。
急いで探さなきゃ余ることなんてなさそうだしなーーーーーー(´`)


てかなに?関ジュ翼にでんの??でないの??それかなり重要なんだけど!!
てかサマリー出演とかまじ勘弁…。。。


まぁかなり必死なんで…笑ってみてやって←
関ジュ初日入れなかったらエイトでもいこーーーーー。
チケあるかな??
てか関西入り1日遅らせればいいのか(気付かなかった人


ほんで。
マチと行く分は確保できたので張り切って広島旅行手配♡
予約はもうすませたよーーん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
たくさん食べてたくさん歩くのですwwww
あーーーー楽しみ♡
夏休みは予定が詰まり始めててかなりご機嫌なんだけど☆

関ジュコンに行く日はチケが揃いしだいまた書きますね♪
同じ日に行く方いましたら是非お声かけください♡


18:46 関ジュ comments(0)
リングにkissしなfightman
DREAM BOYS最高ぉぉおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てゆーわけでゆきちゃんから借りたドリボズDVDを見てます。
まじで私の目って便利www
だっていないはずのりゅーたがみえてくるんだもんwww(重症


てゆーかこの時の宮田まじでデラデラ男前すぎるんだけど!!
まじで一瞬だれだがわかんなかったし。
一番最後の白タキシード男前過ぎるし。
誰だかわかんなくて何度もみて一時停止にしてスローにしてやっとわかった(必死すぎ


はぁーーにしてもこれ本当に素敵過ぎるDVDだね!
たぶんこれだけでしばらくいける。


やっぱりOPとボクササイズは鉄板。
あの手を下に下げる振り付け好き!
あとはボクササイズも本当に本当にかっこいい><

あーーーーードリボまじで見たい。
もう3回は見たい。

てか千賀がきてた服をりゅーたが大阪で着てたのね。
千賀くん顔に似合わず筋肉質だからロンTとか似合うんだけどさ、りゅーちゃん華奢だから…。
まじでロンTユッルユルだったよねwww
私垣間見える鎖骨を双眼鏡で必死に見てたもん(鎖骨フェチ



NEXT DREAM大好きっす(´・ω・`)
音源化してる??

今日ももう眠いからとりあえずここまで。


サマリは行きます。
もうりゅーたが東京きてくれるなら喜んで行きます。

これが最後の夏だから〜♪(決まり文句)
00:22 関ジュ comments(0)
1/1PAGES