君が毎日笑っていますように★


 - -
ありったけの愛をこめて☆
HAPPY Birthday☆゚*

室龍太くんハートハートハート


今日で21歳です☆
私が初めて龍太くんを意識したのは龍太くんが18歳の時でした。

3年間とちょっと。

たった3年間ぐらいしか見れてないけど、すごい密度の濃い3年間でした。


悲しいこともいっぱいあったし、
悔しいこともいっぱいあった。
辛いこともあったけど、それでも龍太くんはいつでも笑ってくれていたから。
だから私は応援し続けることが出来ました(*^^*)


この3年間は、
嬉しいこともいっぱいあって、
楽しいこともいっぱいあって、
何よりもたくさんのお友達が出来ました(*^^*)
みんなに出会わせてくれた神様に大感謝です☆


『ずっと』なんてないから言いません。
『今』私は龍太くんが大好きだから、『今』私は精一杯彼を応援します。


龍太くんにもらったたくさんの幸せをエネルギーにして私はまた頑張ります(*^^*)



さて、本日5月25日をもってこのブログの更新は停止します。
元々あんま書いてなかったんですけど、今日がちょうどいい区切りだと思いますので…。


ヤプログから始まったブログ。
私の大学4年間すべてがつまってました(笑)
今日まで5年間とちょっと。
約6年間か。
楽しい思い出を一緒に作ってくれたお友達に感謝です☆
あいらっびゅー(´>ω<`)

最後は更新もままならず、グダグダになってしまいましたが、こうやって今日区切りをつけられてよかったです(*^^*)
リアルの更新は引き続きしていきますので、これからも見て頂ける方はリアルのほうをよろしくです(*^^*)

今までありがとうございました☆


20100525 ハナことカナでした(´>ω<`)

続きを読む >>
01:38 - -
葉加瀬太郎のバイオリン
嫌いじゃないです(^∀^)←

生田さんの情熱大陸を見ました☆
大好きだったとーまは、すっかり手の届かない存在になってました。
それが寂しいような嬉しいような…。

チケットがまだあんま売れなくて4連以上出来た時、5ばかで5連して見た舞台があったね(^O^)☆
あれは斗真の誕生日だったかな?
ポチパレなんて今やったら大パすぎるよね〜。
あずみのチケットだって余ってた。

春と冬にしか仕事がなくて、夏と秋はいつも不安だった。
『やめないでくれればいい』
いつもそう願ってた。

気付いたらこの状態だもんね〜
舞台で、お金をかけなきゃ会えなかったとーまが。
今じゃテレビでしか見れないのか…なんかすごいなー。。。


あのままとーまが好きだったら私はどうなってたのかな?
たっちょんが好きだったら?


…きっともぅちょい落ち着いたOTKでいられたねwww


でも、私は今龍太くんが好きで本当に幸せなの(*^^*)
龍太くんを応援出来るのが、本当に幸せ☆

いつか龍太くんにもとーまやたっちょんみたいになってほしいなって思うけど、龍太くんは龍太くんのままで十分って思ったりw
自担に盲目なのは何年経っても変わりませんwww←

龍太くんにはまだまだなところがいっぱいで、でも、その『まだまだ』がなくなった瞬間を見れた時に、応援していてよかったって、心から思えるのです(^ω^)

にしても龍太くん今年でにじゅういっさいだってwww←思わず平仮名w
私なんて今年でにじゅうよんさいwwwからいwww


何が言いたかったって龍太くんもイケメンってことです\(^O^)/
ただ、仕事に対する姿勢は見習ってほしいかな…。
龍太くんにはもっと積極的になってほしい!!
とりあえず…ジュニ刑事レギュラー奪還です\(^O^)/
あともぎ関復活キボンヌ\(^O^)/
01:57 けいたいから comments(0)
あけましておめでとぉ
おめでとうございます♪

ひっさしぶりの更新ですね(´∀`)
宣言どーり2009年ラストスパートかけてました(笑)

友達に助けてもらって&シフトを少し無理してユニ別も満足いく回数行けたし、
エイトのカウコンにも参加できましたー☆
年明けて1日もエイトにいけたし、
4日の内にも行けて、
7日の山下さまをもって私の冬は終了致しました〜(´>ω<`)


2009年の冬は今まででいっちばん!!
て言えるぐらいに楽しかった(^O^)♪
龍太くんを見に行けたのもそうだけど、何よりも友達といっぱい楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


さて!
2009年振り返り!!

●1月…『内くんと愉快な仲間たち』←違

龍太くんのマーメイドとバッケスの好きなだけTODAYにチケット代全額ー!!w
色々あって、納得いかない人もいたであろうコンサートだったけど、ジュニアはみんな楽しそうにコンサートをしてました♪
その姿をみているだけで私は満足でした〜(^O^)ハート
龍太くんの水色のノースリの衣装がツボでした(´>ω<`)ハート

プライベートはひたすらバイトwww
あと卒論の口頭試験があったな〜。
!!ドラマチックJ発売ハート
お金なくて買えなさそうだったけど、濱ちゃんにちゅーする龍太くんが見たくて気づいたらワンクリック@Amazon\(^O^)/

●2月
ひたすらひたすらバイト〜。
後半からはイタリアにハート
楽しかった(^O^)♪


●3月…『D&R』
でるかなーてチケットとっといて大正解でした(^ω^)☆
べてらんがみんな必死に踊っている姿が本当に本当にかっこよかった!
あと、『そうだね』の兄弟ですごい笑顔でぴょんぴょん跳ねてる感じ(´>ω<`)
きゃわんわきゃわんわきゃわんわ!!!
牛さんもかわいかったなー♪
龍太くんの髪型がたまにサイドアップで素敵くるりんてれちゃうハート
入社式とか研修があったから、大阪しかいけなかったのが残念だったな(´;ω;)

プラベは学校の卒業式があって、送別会ってゆー送別会がいっぱいあって、飲みまくってた(^O^)
ずっと学生がよかった(´;ω;`)


●4月
引っ越ししたり入社式があったり色々忙しかったなー。
友達に助けられて乗り越えられましたてれちゃうハート大小


●5月…『パズル@仙台』
龍太くんの誕生日をお祝いしたくて仙台までぶーん⊂(^ω^)⊃
1人飛行機すごい怖かったおwww
仙台ではお友達にいっぱい会えて全然さみしくなかった(^O^)
村ネ申さまのはからいで龍太くんステージで『おめでとう』って言ってもらってたね^^
会場全体にぺこぺこ頭を下げる龍太くんすっごいかわいかったー☆
彼のハタチのやりたいことは
『海の沖のほうにいってウニをとりたい』
でーしーたーwww


●6月…『UMEコン』
出るか出ないかわからなくて行ったら…
龍太くんいーたーーー(´;ω;`)
本当にちょっぴりだったけど、いてくれて嬉しかったな♪
まさかの最前でしたwww
最後に笑顔で手を振る龍太くんにキュンキュン(´>ω<`)


●7月…『パズル@長野・石川・大阪』&『握手会』

長野は私が誕生日で、周りの人にいっぱい祝ってもらいました\(^O^)/
エイターさん優しくて、龍太くん近くにくると教えてくれるし、見易い位置まで移動させてくれるし…。
長野で見たキッチュすごいかわいかったー(´∀`)デレデレ


石川はきったーの車でぶーん⊂(^ω^)⊃
ローリングコースターを心から楽しんでノリノリで踊ってましたwww
龍太くんはいつもどおり可愛かった(^ω^)♪

大阪はセトリが少し変わったんだよね?
場所が悪かったからミセテクレをちゃんと見れなかったのが残念だったなー。
エイトのバックはやっぱ関ジュが一番しっくりくる☆
ひっさびさのツアーを最後までけがなくやりとげられたべてらんの姿を見ることが出来て本当に嬉しかったハート

!!握手会☆
周りの友達に助けられて両日ともに行ってきました♪
私のお願いを苦笑いしながらでも聞いてくれた龍太くん大好き〜(´>ω<`)揺れるハート
あと、勇気をくれた友達にも感謝ハート


●8月…『Tough Weeds』
8月のお休みはいっつも松竹座ハート
友達が泊まりにきてくれたり、楽しい1ヶ月でしたてれちゃう揺れるハート
舞台は本当に感動した!!
学芸会レベルだと思っていてごめんなさぃいいい(´;ω;)
1回見てから、どーしても千秋楽に入りたくなって、千秋楽にも無事に入れて…。
千秋楽のBIGGAME本当に感動した!!
拳を突き上げてたあの10人の姿は絶対に忘れない(´;ω;`)

あと…龍太くんが正式にべてらん加入したんだよねハート
本当に安心したハート
1ヶ月間であんなにも成長できた関ジュを見ることが出来て幸せでしたハート


●9月
ドリボ外れたwwwひどいwww
だから一生懸命電話登録\(^O^)/
無事にチケットとれましたハート
あとはラフティング行ったり、楽しく過ごしてましたくるりんハート


●10月…『DREAM BOYS』
龍太くんの努力に涙なみだぁああああ(´;ω;`)
ABCに混じってキューブしたり、ロープでぐるぐる廻っていたり…。
セリフも去年より増えたかな?
公園のシーンがなくなったから喋ってるのは少なくなっていたけど、踊ったり、舞台上にいる時間は長くなってた!!
相変わらずピエロもきゃわんわだったしてれちゃう
1回だけの観劇予定が、気付いたら3回にwww
まぁいつものことですね^^

●11月
ユニコンけってーーーい\(^O^)/
いっぱいいっぱい友達に協力してもらっていっぱい振り込みましたハート
あと〜キスマイコンに行った!!
龍太くんは千崎くんとともに見学>ω<
あんな綺麗な神戸の夜景を龍太くんと見れた千崎くんは確実に幸せ者ですよね(^O^)☆
私は普通に楽しみましたハート
周りのみんなが担当さんからファンサもらってて私も幸せでした(´∀`)


●12月…『ユニ別コン』&『関ジャニ∞カウコン』

ユニ別はべてらん初めてのオリ曲をもらえましたハート
龍太くんすごい楽しそうだったし、去年のユニ別思い出して、こうやってべてらんにちゃんと加入できて本当によかったなって思いました☆
コンサートで、2009年振り返りをやっていて、本当にたくさんの仕事をしていた年だなーて思ってなぜか涙が…。
こうやって頑張ってくれたべてらんを1年間応援できて本当に幸せだなって思いました(^O^)ハート

で、初めてのカウコン!!
龍太くんが出演者として、初めてでれたカウコンを見ることが出来て幸せでした〜(*^^*)
あと、年越しする瞬間同じ空間にいれるのが幸せだったハート
2009年はエイトさんに最後までお世話になった年でしたハート
!!龍太くんがすばるの衣装きてて超似合ってたハート

カウコンん時はポンポンみたいなのをもってふらふらする龍太くんが激きゃわ><
あと、NEWSとか嵐が歌っているときに踊り始める関ジュの姿が見れてすごく得した気分〜(´>ω<`)

素晴らしい2009年締めくくり&2010年幕開けになりました\(^O^)/


こんな感じで。
2009年も絶好調に楽しかったですハート
2010年もマイペースにOTKしていきます(^O^)☆
22:53 - comments(0)
みんなの!!熱いbeatちょうだいっ★
お久しぶり\(^O^)/


昨日から体調崩した上に今日眼科いったらまさかのコンタクトNG宣言www
1dayしか処方せんだせないとかどんないじめですかwww
てゆか内科+眼科治療費で今月おわた\(^O^)/


てな感じで8月の松竹座をかなり引きずった9月を送っている社会人です(^ω^)

松竹座はまいぺーすに11公演行きました☆
休みの日は毎日なんば!!
てゆか松竹座www
1日だけ行かなかっただけかな?
もぅ毎日毎日楽しかったラブ

松竹座といえば握手会だねよつばのクローバー
握手会も運よく両日行けましたラブ


ほんとに2009夏は楽しくて濃かった!!
松竹座に通う夏も2年目で大分慣れたし(^ω^)

そうそう!!今回舞台だったから松竹座で軽食売ってたんだけど、ビスコが150円するのwww
さすがの松竹クオリティwww
紙コップコーヒーだって300円だぜ\(^O^)/

まぁあまりにもお腹空きすぎてビスコ食べたけど(^∀^)
口パッサパサになったけど(^∀^)←


舞台内容に関しては本当に本当によかった!!
来年も舞台がみたいって思える素晴らしい舞台でしたぴかぴか
いつかレポを…ね!!!!!!


龍太くんに関しては素晴らしい程のツンデレっぷりをみしてくれましてwww
周りの龍太担もみんな気付いてもらえたみたいで何よりでした(^ω^)

でもツンデレ反対www
心折れて1階3列でうちわもたずに踊っていたのは私です←

愛が重すぎるんですね、わかります(゚∀゚)w


でも龍太くん本当に本当にちょーかっこよかった!!
やめないでピュアとか心臓いたくなったし、蒼い季節は垣間見えるタンクトップにOBAどちどちだし、BIGGAMEの台宙はかっこよすぎたしぃいいいい。゚(´д`゚)。
もうさらにさらに龍太くんが好きになった夏でしたラブ


あとね、バッケス君と今江君と金内君てゆーお気に入りを見つけましたラブ
おかげでつまらない時間がないってゆー素敵な展開にwww
OBA楽しみすぎて本当にすんませんwww


いやぁー本当に楽しかった8月でしたラブ
友達と毎回のようにご飯いったり〜☆
友達がいるって素晴らしい!!だなんて再確認www
本当に本当に楽しかったですラブ


社会人になってもこんなに楽しめるなんて素晴らしいよね♪
冬は回数少なくなるから、なるべくいい席で入りたいなぁくるりんラブ


そんなわけで10月はドリボ行きます⊂(^ω^)⊃
友達のおかげで見易い席ゲトしたんだぴかぴか

あとね、11月はキスマイ@神戸よつばのクローバー
お友達のお手伝い兼自分の趣味www

こんな感じでヲタクはまだまだやめられない悪寒\(^O^)/w
19:02 - comments(29)
めーっちゃほりでー
今日から3連休ー\(^O^)/
今日の大阪は34度だぜーい/(^O^)\


あつ…(´Д`)



久しぶりだね^^
細々と続けていきまっせ(^ω^)


エイトコンは長野石川といってきました\(^O^)/
龍太くんに関しては長野で心が折れて、石川で初心を思いだすとゆーなんともいえない感じです。


ただ長野も石川も周りのエイト担の方がめっちゃいい人で(;ω;)
長野では龍太くんが近くにくるとみんな道をあけてくれて『こっちにきなよ!』みたいな感じでさらに近くで見させてくれて(;ω;)
もぅその優しさが嬉しくて嬉しくて。
バック担だからよく思われないだろうなぁとは思ってたけど、優しくしてもらえるなんて思ってなかったから申し訳ないやらなんやら…。
席移動はしちゃいけないことだけど、優しさに甘えさせてもらえました☆

みなさん龍太くんを見てくれて『かわいいねー』とか言ってくださって(´;ω;`)
もぅ本当に本当にありがとうございました><


長野は私の誕生日だったから、一緒にいたお友達に祝ってもらったの\(^O^)/
もぅちょーーー嬉しかった♪

石川でも友達みんなからのメッセージアルバムもらったりと幸せな気分にならせてもらいました☆



エイトは残り大阪のみ!
松竹リハもあって大変だけど、頑張ってね<関ジュ


で、滝コンには行かなかったです(^ω^)
悩んで悩んで我慢しました。
でもみんな楽しかったみたいで何より\(^O^)/


松竹はとりあえずチケットはあるからあるだけはいきまーす。
でもあまりにもチケットが余ってるみたいだし、行ける日は出来るだけ行きます〓
一つでも空席はなくしたいし、見れる時に龍太くんをたくさんみておきたいからね☆


そんな感じです!
3連休初日の今日はまちとお買い物にいってきまーす♪

ではまたいつか♪
14:08 けいたいから comments(0)
1/28PAGES >>